ニュース

2017/09/17お知らせ 『中高生のための医学部受験★個別指導をご希望の皆さまへ』

医学部受験を始めるにあたって

最近は、中学生から社会人の方まで、幅広く医学部合格を目指して勉強を始めたいというお声を聞きます。ただ、何から手をつけていいかわからない、今の医学部受験の現状を知りたい、自分でも受かるの? などといったお悩みも聞きます。

 

そこで、メディカルフォレストでは、無料の個別相談会を実施しています。まずは、お電話、お問い合わせフォーム、FAXのいずれかの方法で日程のご予約をお願いいたします。いままでの学習歴や医学部受験をするにあたってのお悩み、ご家庭の状況などにつきまして、受験カウンセリング専門の教務スタッフが拝聴いたします。人によってやるべきことがそれぞれ異なりますので、現時点での最適なルートをご提案いたします。そのうえで、本校の教育理念やシステム、学費などをご説明いたします。

 

次の段階としまして、ご希望科目の無料体験授業をご提案させていただきます。授業を実際に担当する講師をご紹介しますので、ご安心ください。

スタッフ鈴木さん

あらゆるニーズに応える、オールインワン個別指導

10人いれば10通りの受験戦略があります。そのため、一人ひとりのニーズに合わせた個別指導のカリキュラムを組むのがもっとも効果的です。そして、なるべく早めに取り組むことがいち早く合格するための条件となります。迷いながら中途半端にしていると、なかなか合格は見えてきません。

 

メディカルフォレストでは、講師もそれぞれおりますので、生徒一人ひとりに合った先生を選ぶことができます。女子の場合は、先生との相性もかなり重要な要素になります。違和感なく勉強に集中できるように、ストレスフリーな環境をご用意していますので、ぜひお気軽に校舎にお越しください。見学だけでも受け付けております。