ニュース

2015/12/21お知らせ 『2016年度本科生コース先行予約スタート』

受講までの流れ

2016年1月17日から、新年度本科生コースの受付が開始いたしますが、現高3生で、高校生活の多忙さなどで受験の準備があまりできていない方や、塾や予備校には通ってはいるものの、満足のいく受験生活を送れていない方、あるいは途中で断念してしまった方を対象に、新年度本科生コースの先行予約が12月23日から始まります。

 

まずは、お電話、お問い合わせフォーム、FAXのいずれかの方法でご予約のうえ、無料個別相談会にお気軽にお越しください。

 

いままでの学習歴や受験歴、医学部受験をするにあたってのお悩み、ご家庭の状況などにつきまして、受験カウンセリング専門の教務スタッフが拝聴いたします。そのうえで、本校の教育理念やシステム、学費などをご説明いたします。

 

次の段階としまして、ご希望科目すべての無料体験授業をご提案させていただきます。新年度本科生コースの授業を実際に担当する講師をご紹介しますので、ご安心ください。

 

それと並行しまして、現状の学力を把握するための「学力診断テスト」を実施いたします。これは合否を決めるためのものではなく、最短距離で医学部合格を勝ち取るための戦略構想に必要なデータとなります。河合塾などの公開模試の結果でも受け付けておりますので、お持ち下さい。

 

以上の内容につきましてご納得されましたら、入学の手続きに入らせていただきます。メディカルフォレストは一人ひとりに責任もって対応する完全定員制のため、定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。