ニュース

2016/01/04お知らせ 『めざせ全員合格!新年度本科生コースお申し込みの流れ』

受講までの流れ

2016年1月17日から、新年度本科生コースの受付が開始いたします。すでに先月末から先行予約がスタートしており、何人かの保護者の方が個別相談会にお越しいただいております。

 

メディカルフォレストは、教育の質を高めるために完全定員制となっております。本科生コースは受講生の顔ぶれを毎年調整しながら、本気で全員合格を狙うために、受け入れメンバーを決めさせていただいております。

 

まずは、お電話、お問い合わせフォーム、FAXのいずれかの方法でご予約のうえ、無料個別相談会にお気軽にお越しください。

 

いままでの学習歴や受験歴、医学部受験をするにあたってのお悩み、ご家庭の状況などにつきまして、受験カウンセリング専門の教務スタッフが拝聴いたします。そのうえで、本校の教育理念やシステム、学費などをご説明いたします。

 

次の段階としまして、ご希望科目すべての無料体験授業をご提案させていただきます。新年度本科生コースの授業を実際に担当する講師をご紹介しますので、ご安心ください。

 

それと並行しまして、現状の学力を把握するための「学力診断テスト」を実施いたします。これは合否を決めるためのものではなく、最短距離で医学部合格を勝ち取るための戦略構想に必要なデータとなります。または、過去1年以内に受けた公開模試の結果でも受け付けておりますので、持参してください。

 

以上の内容につきましてご納得されましたら、入学の手続きに入らせていただきます。

早期入学&特待生入学特典

2016年2月25日(水)までにご入学された方には、①初期費用からの100,000円ご優待割引、②ご入学日からの自習スペース利用、③メンタルトレーナーとのカウンセリングをご提供いたします。また、2016年度医学部入試において1次試験を合格された方は、初期費用648,000円全額免除となります。

基礎マスター【数学・英語・化学】講座&春期授業の無料ご招待

ご入学された方全員を、2・3月基礎マスター講座(全36コマ)と新年度本科生コース・プレ講座に無料でご招待いたします。実際に授業を担当される各科目の先生方が、勉強法ガイダンスも含めて、一から医学部受験の乗り越え方をご説明いたします。