ニュース

2016/04/13お知らせ 『満員御礼!☆本科生(高卒生)コース★定員に達した為、締め切りました!』

受講までの流れ

2016年1月17日から、新年度本科生コースの受付が開始いたしました。昨年に引き続き、定員に達したため、締め切らせていただきます。ありがとうございました。今年もこのメンバー全員合格を目指して、運命共同体の船出をいたしました。どこの予備校にも負けないケアシステムで、確実に結果を残すことをお約束いたします。

 

全員合格を目指して船出をするには、生徒、保護者、講師、スタッフたちがお互いに本気の覚悟で取り組まないといけません。

 

まずは、お電話、お問い合わせフォーム、FAXのいずれかの方法でご予約のうえ、無料個別相談会にお気軽にお越しください。

 

いままでの学習歴や受験歴、医学部受験をするにあたってのお悩み、ご家庭の状況などにつきまして、受験カウンセリング専門の教務スタッフが拝聴いたします。そのうえで、本校の教育理念やシステム、学費などをご説明いたします。

 

次の段階としまして、ご希望科目すべての無料体験授業をご提案させていただきます。新年度本科生コースの授業を実際に担当する講師をご紹介しますので、ご安心ください。

 

それと並行しまして、現状の学力を把握するための「学力診断テスト」を実施いたします。これは合否を決めるためのものではなく、最短距離で医学部合格を勝ち取るための戦略構想に必要なデータとなります。河合塾などの公開模試の結果でも受け付けておりますので、お持ち下さい。

 

以上の内容につきましてご納得されましたら、入学の手続きに入らせていただきます。メディカルフォレストは一人ひとりに責任もって対応する完全定員制のため、定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

早期入学&特待生入学特典

2016年2月25日(水)までにご入学された方には、①初期費用からの10万~30万円ご優待割引、②ご入学日からの自習スペース利用、③メンタルトレーナーとのカウンセリングをご提供いたします。また、2016年度医学部入試において1次試験を合格された方は、初期費用60万円全額免除となります。

2・3月基礎マスター&春期授業の無料ご招待

ご入学された方全員を、新年度本科生コース・プレ講座に無料でご招待いたします。実際に授業を担当される各科目の先生方が、勉強法ガイダンスも含めて、一から医学部受験の乗り越え方をご説明いたします。