『すべて無料☆英文法の基礎マスターが始まる!』

英文法が苦手な受験生集まって!

最近、英語が苦手な受験生のなかで、とくに読解はなんとかできるけど、文法ができない、覚えられない、理解できない、といった声をよく聞くようになりました。

 

英文を構造的に読むためには、文法・語法の理解や知識は欠かせません。そこで、英語の田中先生に、『目からウロコの分かりすぎて困る英文法講義』を担当していただきます。お話も面白いし、とても腰の低い、丁寧な先生ですので、期待してください。

 

メディカルフォレストでは、英語、数学、化学の基礎マスター(全36コマ、30万円分)を無料で開講しています。これは、メディカルフォレストの授業をしっかり体感して、納得してご入学していただくためです。ぜひ、このチャンスを利用して、自分にぴったりな予備校選ぶをしてみてくださいね。

講義スケジュール

回数   全6回(1回:80分×2コマ)

 

日程   2/16 , 23 , 3/1 , 8 , 15 , 22

 

時間   13:00 - 16:00 休憩20分

 

内容   動詞と文型・態、時制・準動詞、関係詞、助動詞・仮定法、比較、名詞・形容詞・副詞・接続詞・前置詞

 

申込方法 電話又はメールでお問合せください。03-5726-9400 / info@medicalforest.com

このURLをコピーする