ニュース

2014/01/28お知らせ 『本気で挑む!新年度本科生コース受付開始』

受講までの流れ

2014年1月27日から、12名限定、新年度本科生コースの受付が開始いたしました。

 

まずは、お電話、お問い合わせフォーム、FAXのいずれかの方法でご予約のうえ、無料個別相談会にお気軽にお越しください。

 

いままでの学習歴や受験歴、医学部受験をするにあたってのお悩み、ご家庭の状況などにつきまして、受験カウンセリング専門の教務スタッフが拝聴いたします。そのうえで、本校の教育理念やシステム、学費などをご説明いたします。

 

次の段階としまして、ご希望科目すべての無料体験授業をご提案させていただきます。新年度本科生コースの授業を実際に担当する講師をご紹介しますので、ご安心ください。

 

それと並行しまして、現状の学力を把握するための「学力診断テスト」を実施いたします。これは合否を決めるためのものではなく、最短距離で医学部合格を勝ち取るための戦略構想に必要なデータとなります。

 

以上の内容につきましてご納得されましたら、入学の手続きに入らせていただきます。

早期入学特典

2014年3月23日(日)までにご入学された方には、①初期費用からの50,000円ご優待割引、②ご入学日からの自習スペース利用、③メンタルトレーナーとのカウンセリングをご提供いたします。

春期授業の無料ご招待

ご入学された方全員を、新年度本科生コース・プレ講座に無料でご招待いたします。実際に授業を担当される各科目の先生方が、勉強法ガイダンスも含めて、一から医学部受験の乗り越え方をご説明いたします。

3/24(月) 3/25(火) 3/26(水) 3/27(木) 3/28(金) 3/29(土)
13:00-14:20 物理 生物 英語 日本語 化学 数学
14:40-16:00 鳥田先生 藤田先生 田中先生 小川先生 吉野先生 長谷川先生

残席状況

本科生コースは定員12名となっております。定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承願います。ただ、単なる先着順ではなく、直接お会いしてご要望を伺い、本校の教育方針をご説明し、しっかりとご納得された方を優先させていただいております。体験授業を受けたり、校舎の雰囲気を肌で感じてもらいながら、ここならやれる!という気持ちをもっていただけますと幸甚です。

 

残席数 4席(3月19日現在)

私たちの想い

女性医師の社会的役割は年々重要になりつつあります。“女子力” を活かして「良医」となり、社会に貢献できる “人財” を世の中に送り出すことが本校のミッションであります。その使命を胸に秘め、私たちは12名の生徒たちと運命を共にする船に乗り込みます。ぜひ、一緒に大いなる夢を勝ち取りましょう!