ニュース

2018/01/02お知らせ 『この春、広尾・麻布・六本木エリアにメディカルフォレスト新校舎が誕生!!!』

赤羽橋駅から徒歩0分の好立地

メディカルフォレスト4校舎目は、港区東麻布に生まれることになりました。このエリアには医学部志望の多い高校がいくつもありますが、医学部受験のための予備校がそもそもごくわずかしかありません。

 

そこで、この春、少人数制の医学部集中講座により生徒の学力を最短かつ最速で引き上げることを目的とした校舎を開校することになりました。

 

校舎の立地環境は抜群で、閑静な高級住宅地にあり、都営大江戸線赤羽橋駅の真上にあります。もちろん、自習室や休憩スペースもあり、毎日お弁当を無料で支給しています。また、大学の教授を招いた講演会を定期的に開催したり、大学の理事長や学長のお話を伺う機会もあります。

 

すでに数名の生徒が通っており、1年で医学部合格を狙う意識の高い受験生が多くいます。そんなメディカルフォレストで、ぜひ、あなたも一緒に医学部受験に向けてスタートダッシュを切りませんか?

 

詳細はお電話またはメールにてお問合わせください。

アクセス

校舎所在地 東京都港区東麻布1-28-13 日通商事麻布ビル 4F

 

最寄り駅 都営大江戸線赤羽橋駅徒歩0分

 

受付コールセンター 03-5726-9400