ついに12月ですね

2017年12月1日

ついに12月ですね。受験生のみなさん、体調を崩していませんか?

フォレスト生は、今のところ元気そうです。

このまま、大きく体調を崩さぬよう、環境を整備し、しっかりとサポートして参ります!

 

さあ、12月にもなり、勉強だけに集中したい時期とは思いますが・・・

出願準備は済んでいますか?

出願なくして受験は出来ませんので、要注意です!

しかも、医学部は提出書類も多く大変ですので、早めにとりかかることをオススメします。

 

 

願書の手配はしましたか?

写真は撮影しましたか?

学校に調査書は依頼しましたか?

志望理由書の準備は大丈夫ですか?

 

ちなみに、フォレストでは、

志望理由書の添削もしっかりと行っていますので、自信を持って出願できますね

 

出願書類は抜かりなく、きちんと確認しましょう。

 

アドバイザー:渡邊