難関医大合格者を多く輩出する校舎の雰囲気とは?

2017年5月14日

メディカルフォレスト池袋校の教室の雰囲気などを簡単にお伝えいたします。

何と言っても先生と生徒の仲も良く、雰囲気もばっちりです。
集団授業の時は生徒一人一人主体的に参加し、真面目に取り組んでいます。
タイトなスケジュールではありますが、分からない所などは休憩時間に先生に聞くなど
とても勉強熱心な生徒が多いです。

先生も細かく生徒一人一人に合うように親切に教えています。
その中でも先生と生徒が談笑を交えながら、真剣にかつ分かり易く指導している雰囲気は、
スタッフとしてもとても心地よい雰囲気だなぁと感じています。

また、お茶やミネラルウォーターなど、フリードリンクも常備してあります。
お弁当も注文すれば配達してもらえますし、スーパーやコンビニも近くにあります。

生徒たちは朝早くから夜遅くまで毎日頑張って授業を受けたり自習勉強をしております。
日々予習復習の膨大さに追われて齷齪してはいますが、
皆さん前を向いて一生懸命に勉強に取り組んでいます。

我が子の様に、生徒一人一人を大切に見守っていきたいとスタッフ一同協力し、
日々生徒のために精進していきたいと思っています。

是非、メディカルフォレストに足を運んでみませんか?
きっと素晴らしい未来が待っていますよ!

教務スタッフ 大木