日別アーカイブ: 2017年5月15日

医学部合格へ♪個別指導の驚異のパワーで実力アップ!!!

2017年5月15日

メディカルフォレストでは、個別指導にも力を入れています。

生徒の得意分野をさらに伸ばし、苦手分野を克服するために、
全講師陣が生徒に寄り添い、着実な学力向上に向けて取り組んでいます。

「集団授業では質問がしづらいな。」と思っている生徒も、
個別授業では気兼ねなく質問することができます。

時には、講師と生徒が和気あいあいと楽しそうに授業をしている光景も、
少人数制の予備校だからこそのいい所ですね。

集団授業と個別授業をうまく組み合わせたフォレストの学習プログラムで、
日々向上していく生徒たちをサポートできるよう、
スタッフ一丸となって、いい環境作りに努めていきたいと思います。

教務スタッフ 松岡