日別アーカイブ: 2018年6月4日

入試日程

2018年6月4日

6月に突入しました。
中高生の制服が衣替えとなり、校舎の中がパッと明るくなりました!
季節の変わり目を感じますね。
さて、平成31年度(2019年)の私立医学部入試日程が、少しずつ判明しています。
大学入試センター試験(以後センター試験と省略)も、例年より1週間遅い日程での実施が発表されています。となると、例年早い日程で試験日を設定している私立大学は、センター試験より先行して行うことになるのかもしれません。
いずれにしても、入試日程は受験生にとって大学選択の大事な条件の一つだと思います。入試情報には、気を配るようにしていきましょう。
医学部入試まで、残り8か月!!
センター試験まで、残り228日!!
がんばれ、フォレスト生★
アドバイザー
望月