「後期ターム」スタート!

2018年9月3日

 

いよいよ「後期ターム」が始まりました。

夏期タームに、かなりハードなスケジュールと学習内容をこなしてくれましたので、自信をもって後期タームに突入してほしいと思います。

成績が伸びる時期には、個人差があると思います。なかなか伸びない、、、やっても無理、、、と思っている人も多いかもしれません。そうではなくて、ちょっとした「きっかけ」が必ずあって、その「きっかけ」次第で一気に成績が伸びはじめるはずですよ!!

慌てず、正確に。もう一度自分の勉強内容を振り返り、これでいいのか、何かまずいことはあるのか、、、先生やアドバイザーに再確認をしてから、新たにスタートをきっていきましょう。

 

「あなたが望む姿に、あなたは変わっていくのです。」 By ウォルト・ディズニー

 

がんばれフォレスト生★

アドバイザー 望月