日別アーカイブ: 2020年8月25日

夏もあと少し…!!

2020年8月25日

勝負の夏!と意気込んで始まった夏期タームも、
あっという間に残り1週間弱となりました。

夏は上手に過ごすことができましたか?

頑張り続ける、努力し続ける、ということはとても大変で、
集中できないときも、疲れてやる気がなくなってしまうときもあるかもしれません。

そんな中でも、朝から自習室に来て、自分の苦手と向き合い続けているフォレスト生は、
本当によく頑張っていると思います。

医学部受験まであと5か月。
不安や焦りが募ってくる時期ですが、日々目の前のことに丁寧に取り組むしかありません!

入試本番、試験を目の前にしたときに
「あんなに頑張ったんだから、絶対に受かる!」
と自信を持って思えるように、悔いなく後期を過ごしましょう。

アドバイザー 渡邊