日別アーカイブ: 2021年5月15日

明日は・・・

2021年5月15日

お待たせしました。皆さんお待ちかね?の第1回「全統記述模試」の日です。この日のために早い人は3月から、毎日毎日コツコツと勉強を続けてきました。その成果を発揮すべく、楽しみに待ち望んでいた人も少なくないのではないでしょうか。

現段階で完璧である必要は全くありません。今までの勉強法の成果の確認、今後の課題の確認ができればよしとしましょう。そこから、各科目のペース配分も明確になってくるはずです。

節目、節目を大切にし、試験当日をイメージしながら軌道修正をしていきましょう。結果それが合格への最短ルートになっていればよいと思います。

笹沼