2022年度試験の変更点

2021年5月18日

高3生、高卒生のみなさんは、自分の志望大学・受験大学は決まっていますか?

まだ決まっていない人も、あるいはどうしても行きたい大学がある人も、それぞれだと思います。

 

医学部に限らず、大学によって入試の特色は様々です。

出来たら自分の得意を最大限に活かすことが出来る大学を受けたいですよね。

 

そのためにも、最新年度の入試情報をしっかりとチェックするようにしてくださいね!

たとえば、日本大学医学部では、これまで一番募集人員が多かったA個別方式がなくなりN全学統一方式がメインとなります。

 

フォレスト生には、随時最新情報・変更点をお知らせしていきますので、ご安心ください。

どんな変更があっても対応できる力を身につけられるように、頑張っていきましょう!

 

アドバイザー 渡邊