日別アーカイブ: 2021年6月14日

心理テストです

2021年6月14日

フォレスト生の皆さん 昨日の実力テストお疲れ様でした。

突然ですが息抜き心理テストです!
前を歩く人が落とし物をし気づかず去って行きました。
「落とし物はどれ?」

ここでは あなたにあった〈リラックス方〉を診断します!

①スマホ  ②目薬  ③折り畳み傘

①の人は [大きく深呼吸]
忙しい毎日を送っているようですね。ちょっとした合間に深呼吸。作業効率あがりますよ!

②の人は[プチ贅沢]
明るい性格なゆえに気づかずストレスが…。
美味しいスイーツや食事で ちょっとした幸福感がリラックスに!

③の人は[ゴロゴロ]
素直で深く考え込まない性格の持ち主。
ちょっとした時間に身体を休めてゴロゴロして元気チャージをしてみて!

皆さんいかがでしたか?
大変な毎日を送っているので リラックスしてパワーを充電してください!

札幌校 渋谷