日別アーカイブ: 2022年12月28日

小さな気づき

2022年12月28日

こんにちは。日に日に通勤時の人混みも和らいでいき、年末年始のお休みムードを感じています。

勉強と出願で忙しいお正月にはなると思いますが、
初詣に行ったり、お雑煮くらいは味わえると良いですね★
少し気分転換もしましょう!自然の空気を感じたり神聖な場所に行くと気持ちも落ち着きます◎

共通テストまで17日。
私立医学部入試初日まで21日。

今週は「リハーサル過去問」もあります。
各自、自分の受験大学の入試時間割にそって、過去問を解こう!という行事です。
実際の試験科目の順番や、休み時間の過ごし方なども含めて流れを経験してみて、
本番への気づきを得られればと思います。

先のことを考えると不安ですが、備えることができます。
小さな気づき、大切です。
ぜひ思ったことなど忘れないようメモでもしながら取り組んでみて下さい。

ファイト!フォレスト生!

教務スタッフ 橋本