『女子のための医学部受験★個別相談会&校舎見学会随時受付中!』

個別相談会&校舎見学会 受付中!

「医学部を受験したいけれど、何から始めれば良いかわからない…」「医学部専門予備校のカリキュラム、サポート体制、テストシステムを知りたい」「メディカルフォレストってどんな雰囲気?」などなど、皆さんが気になる疑問にお答えするのが個別相談会&校舎見学会です。随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

個別相談会

個別相談会では、学習歴や受験歴、医学部合格を目指すにあたってのお悩み、ご家庭の状況などにつきまして、受験カウンセリング専門の教務スタッフが拝聴し、そのうえで、本校の教育理念やシステム、学費などについて詳しいご説明をいたします。

 

その他、普段の授業の様子やカリキュラム、寮設備についてなど、気になることは何でもご相談ください。また、医学部受験の現状や医学部受験を突破する勉強法、今後の学習スケジュールなど、生徒様の志望大学や目標に合わせたカリキュラムをご提案いたします。その際、差し支えなければ通知表または模擬試験などの成績が分かるものをご持参ください。

 

また、相談会後にはご希望科目すべての無料体験授業をご提案させていただきます。ご希望のコースに合わせて、実際に担当する講師の授業を受講いただけます。

 

校舎見学会

校舎見学会では、実際にメディカルフォレストの教室や設備をご案内させていただきます。直接本校の生徒や講師に自由に質問できる時間もありますので、是非とも実際に通学している受講生の声を聞いてみてください。

ご予約について

個別相談会、校舎見学会は予約制とさせていただいております。お問い合わせフォームのほか、お電話でもご予約を承っております。ご来校を希望される日時を添えて、お気軽にご予約ください。
お電話でのご予約はこちらフォームからのご予約はこちら

 

このURLをコピーする