『起死回生の埼玉後期対策講座まもなくスタート!』

なにがなんでも今年で決める!

埼玉医科大学の傾向を知り尽くした、メディカルフォレストのプロ講師が一丸となって、受験生一人ひとりの最後の仕上げをいたします。また、実際に昨年度、埼玉後期で合格を果たしたチューターが、実際の経験に基づいたアドバイスを丁寧にしてくれます。

 

どうしてもここで決めたい!!!という気持ちがあれば、絶対に乗り越えられる壁だと信じて、最後の最後まであきらめずに一緒に戦っていきましょう。怒涛の演習ゼミで、合格ボーダーラインの突破力を一気に高めていきます。

 

直前対策については、個人のクセをしっかり把握し、弱点を徹底して克服することと、最新傾向にフィットした問題演習を繰り返すことが必要です。過去問だけ解いていても予想はできません。過去問をベースに、さらに今年出題されやすい問題をセレクトして演習することが不可欠です。

 

今までがんばってきた努力を無駄にしないように、一人で抱え込まず、みんなで目の前にある山を乗り越えていきましょう。

募集要項

期間  2015年2月8日(月)~ 2月12日(金)

 

内容  集団授業10コマ 英語・数学・化学・物理or生物・国語 各2コマずつ

 

料金  50,000円(税別)

 

定員  12名

 

特典  ・過去問、無料コピー機をご利用いただけます。

・空いている自習スペースを自由にご利用いただけます。

・チューターによる質問タイムをご利用いただけます。

 

申込方法 お電話(03-5726-9400)またはメール(info@medicalforest.com)にてお問合せください。

このURLをコピーする