ニュース

2018/01/20お知らせ 『この夏、札幌エリアにメディカルフォレスト新校舎が誕生!!!』

北海道の医療人育成のための教育現場でありたい

メディカルフォレスト札幌校は、札幌駅から地下鉄で10分ほどの閑静なエリアに立地しています。

 

北海道には多くの病院や介護施設があり、医療承継を考えている開業医の方や、将来北海道の医療現場で活躍したいと切望する若い人たちが多く存在します。その一方で、北海道には医学部に特化した受験予備校はそれほど多くはなく、しかも医学部専門予備校が充実している東京まで出ていくことも簡単ではありません。

 

もちろん、授業でインプットしたことを反復学習で体得し、過去問対策を自力でこなせるなら、札幌市内の大手予備校でもいいでしょう。

 

ただ、偏差値65に満たない人たちにとっては、授業だけではなく、進学アドバイザーによる自習管理の下、授業の予習復習や、弱点補強対策、過去問対策をオーダーメイドで戦略的に実行には、少人数制の教育サポートが必要不可欠となります。

 

そこで、この夏、北海道の医療を近い将来支えるであろう子どもたちを確実に医学部へと送り出すために、札幌の地に新校舎を開校することになりました。

 

詳細はお電話またはメールにてお問合わせください。

アクセス

校舎所在地 北海道札幌市豊平区平岸二条15-5-16

 

最寄り駅 札幌市営地下鉄南北線南平岸駅徒歩8分

 

受付コールセンター 0120-973-723