『真にお急ぎください!2020年度本科生コースの残席状況2/24』

各校舎の残席状況

メディカルフォレストはいずれの校舎においても、少人数定員制となっております。すべての生徒を確実に合格させるためには、人数制限する以外に方法はありません。質へのこだわり、これがメディカルフォレストの驚異の合格率の高さを支える根源です。

 

今年も、他の予備校で1,2年やっても1次すら合格しなかったのに、フォレストにきて一発合格した受験生がたくさんいます。もちろん基礎固めをそれまでにされてきたことも大きいのですが、実力があるのになぜか受からない、そういう受験生には本人の特徴をしっかり把握したうえで、緻密な戦略に基づくトータルサポートを徹底的に継続することが必要なのです。

 

とくに大手予備校に通われて結果が出ずに悩まれている方、他の医学部予備校に何年も通っているのに結果が出ない方、現役のときはあまり勉強せずに受験してしまったので1年でなんとしてでも合格したいという方、迷わずご連絡ください。必ず結果を出せるように、メディカルフォレストが全力でサポートいたします。

 

ただ、各校舎まもなく定員締め切りとなりますので、お早めに個別相談会のご予約をお願いいたします。また、早期入学特典10万円、弟妹入学特典20万円、地方生入学特典30万円、1次合格・指定高校・模試成績による特待生特典約100万円など、さまざまなご優待割引もございますので、詳細は個別相談会にてお問い合わせください。

 

池袋校 残席

自由が丘校 残席

札幌校 残席

ご予約について

個別相談会、校舎見学会は予約制とさせていただいております。お問い合わせフォームのほか、お電話でもご予約を承っております。ご来校を希望される日時を添えて、お気軽にご予約ください。

 

お電話でのご予約はこちらフォームからのご予約はこちら

このURLをコピーする