中高生も頑張っています!

2018年5月9日

メディカルフォレストには、高卒生だけではなく中高生もたくさん在籍しています!

なかには、まだ進路が確定していないんです…という生徒さんもいらっしゃいますが、みんなとっても頑張り屋さんです。

授業がない日にも自習にきて先生に質問をしたり、プリントを解いたり、映像授業を見たり、と限られた時間を有効に使おうと必死に机に向かってします。頼もしいです!

実は、個別授業だけでなく少人数の集団授業も実施しています。志高い生徒ばかりなので、とても有意義な時間のようです。

昨日の数学の授業では、『今まで受けた数学の授業の中で、一番頭を使いました…!!』なんて声もありました。

お互いに高めあっていけると良いですね。

集団授業の体験も随時行ってますので、お待ちしています。

アドバイザー 渡邊