日別アーカイブ: 2020年1月6日

出願期間に要注意!

2020年1月6日

こんにちは、アドバイザーの望月です。

出願準備は大丈夫ですか?

インターネット出願も増えて、手こずっている方もいるかもしれません。ご家族の方、あるいは予備校のスタッフの方に協力してもらい、時間に余裕を持って出願するようにしましょうね。

今後出願状況を公開する大学もあるかと思います、気にしないと思っていても気にして閲覧してしまうかもしれませんが、ジタバタせずに、目の前のやるべきことにしっかり取り組み、後悔しない日々を送ってください。

メディカルフォレストでも、「大学別対策」ゼミが始まりました!最後まで諦めず、必ず合格を掴む努力をし続けてください。

センター試験まで、12日。

私大医学部初日まで、15日。

がんばれ、フォレスト生★

アドバイザー望月