日別アーカイブ: 2023年1月17日

明日から私立医学部一般入試始まります

2023年1月17日

いよいよ明日から私立医学部一般入試が始まりますね。

試験日が立て続けにあったり、長距離移動をしなければならない生徒さんもいらっしゃるかと思います。くれぐれも体調にはお気をつけください。

また国公立を受ける生徒さんは私立校に受験に行きながら、国公立二次試験の出願校を決めていかなければならず忙しくなるかと思います。お手伝いできることは何でもしますので遠慮なく言ってくださいね。

普段と違う日常が始まりますが、この時のために皆さんはフォレスト入学からずっと頑張ってきました。これまでの努力が結果を出すと信じてこの普段と違う日常を駆け抜けてください。フォレスト生のみなさんなら大丈夫です。

それでは、試験会場場所、持ち物の再確認をして胸を張って行ってきてください。応援しています。

麹町校 スタッフ 松本