日別アーカイブ: 2018年7月19日

夏休みの過ごし方

2018年7月19日

メディカルフォレストに通う中高生たちは、今週から続々と夏休み期間に突入しているようで、私服で登校する生徒がたくさんいて、なんだか新鮮です!

受験学年の生徒たちにとっては、勝負の夏!となりますので、しっかりと後悔しないよう、計画的に過ごしてほしいと思います。

中学生や高1生に関しては、勉強ももちろん大事ですが、色んなことにチャレンジしてみて欲しいと思います。

フォレストに通う生徒たちはみんなとても活動的で、夏休みは留学や、部活動、生徒会の活動やボランティアをする!などと、それぞれ大忙しなようです。

今しかできないことを思う存分やってくださいね!

アドバイザー 渡邊