日別アーカイブ: 2018年9月28日

間もなく10月!

2018年9月28日

早いもので10月に突入しようとしています。

センター試験までは残り113日…受験生にとっては焦る時期になってきました。

一方で、中高生にとって10月は、体育祭・学園祭・修学旅行など楽しい行事で盛りだくさんな月ですね!応援団をやったり、学園祭の係をしたり、部活に励んだり、と忙しそうにしているフォレスト生が多いです。

楽しむときは思う存分楽しみましょう。ただ、その分やるときはしっかりとけじめををつけることが大切です。

オン・オフの切り替えが上手に出来る子は、受験勉強もうまくいきます!

今から訓練しておきましょうね。

 

アドバイザー 渡邊