日別アーカイブ: 2019年7月17日

NEW合格者ポスター

2019年7月17日

本日、池袋校、自由が丘校のホールに掲示してあるポスターの張替え作業がありました。合計5枚、やっと今年度の卒業生のお写真が入ったポスターになりました。

みんな必死で勉強し、笑顔で気持ちよく巣立って行ったとても印象深い生徒さんたちです。私が心を打たれたのは、最後の最後まで一時も投げ出さずに、あきらめなかった努力の姿だけでなく、いつでも笑顔で、優しい気持ちを忘れず、多くは語らないけれど、慈愛に満ちた優しいまなざしの生徒さんたちだった、ということです。彼らの姿が、周りに多大な良い影響を与えたことは言うまでもありません。スタッフ、講師の先生方一同、みなとても誇りに思うと同時に、将来素晴らしいお医者さんになることを確信しています。

昨年から引き続きフォレストで頑張っている生徒さんたちも、今年から入られた生徒さんたちも、このポスターを見て気持ちを新たにしたに違いありません。次は、ここに自分の写真を載せられるように、引き続き頑張っていきましょう!

教務 松井