日別アーカイブ: 2021年1月19日

ついに!

2021年1月19日

ついに私立医学部入試が始まりましたね!

愛知医科の試験を受けた皆さん、お疲れ様でした。

明日は国際医療福祉と岩手医科の試験があります。

ここから怒涛の医学部入試が続きますので、体調管理はしっかりとお願いします!

 

さて、試験を目前に控えている今、どんな気持ちですか?

緊張や不安で落ち着かない時間を過ごしている人もいるかもしれません。

やる気と自信に満ち溢れている人もいるかもしれません。

 

この入試期間に至るまでに、それぞれが色々な想いを抱えて、頑張ってきましたね。

 

フォレスト生の皆さんなら大丈夫です。

入塾してから今日まで、努力し続けてきた自分のことを、自分がしっかりと信じてあげましょう。

 

そして、試験期間中は、たとえ上手くいかない日があったとしても、決してくよくよ後悔はせず、前進し続けましょう。

 

前向きな気持ちとひたむきな努力は、きっと良い運を引き寄せてくれますよ。

(気持ちだけではなく、試験中に見つけた苦手単元を日々潰していくことが大切です!)

 

それでは、自分の全力を尽くして、最後まで駆け抜けましょう。

 

頑張れフォレスト生★

 

アドバイザー 渡邊