年末ムード

2023年12月26日

街はすっかり年末ムードになってきましたね。
外に出ると、冬休みに入った学生や、観光客がいっぱい。
通勤通学の電車も少しずつ人が減っているような?

共通テストまであと22日。
私立医学部入試まであと19日。

受験生はお休みなどないですね!
周りの雰囲気に流されず、ぶれずにやっていきましょう◎
本日も校舎では、大学別対策ゼミを実施、個別授業も多く入っています。
また、冬休みに入った高校生も早い時間から自習にきています。
みんな集中して淡々と今日やるべきことそれぞれ取り組んでいます。

週末の12/31と1/1、1/2は校舎が休館になります。
授業のないこの期間をうまく活用しましょう。
特に、出願手続きの事務作業、できることはきっちり済ませておきましょう!

帰省するひとは、お正月で家の雰囲気ものんびりとなると思いますが、
早寝早起きの生活リズムだけはキープしておきましょうね!

ファイト、フォレスト生★

医学部専門予備校メディカルフォレスト 橋本