日別アーカイブ: 2019年5月17日

エントランスのお花

2019年5月17日

メディカルフォレスト自由が丘校のエントランスには、春を彩る鮮やかな花が咲き誇っていて、毎日生徒の皆さんを迎え入れています。

お花って、とってもきれいですよね。
毎日がもっと楽しくなるよう小さいことに気を配ろうと思います。

これから先、みなさんが勤務するであろう医療現場では常に緊迫した状態が続き、ご自身の精神状態をケアすることは非常に大切になるかと思います。今のうちから、ご自身のメンタルをケアをする習慣や術を身につけておくといいかもしれません。

日常のちょっとした幸せを見つけて、気分転換が図れるといいですよね!

フォレストには経験豊富な講師陣やアドバイザーが多数在籍しています。何かお困りのこと、不安なことがありましたら、お気軽に声をかけてください。一緒に乗り越えていけたらと思います。

教務スタッフ 山田