こんにちは☔GW最終日はあいにくの雨ですね。
フォレストは休みなく授業実施しています。
4/7より前期が開講し、約1か月経過しました。
毎週の授業リズムも慣れて、予習復習のサイクルも安定してきたでしょうか?
授業のない自習時間はこの曜日この時限は「●●」をやるなど、ある程度はルーティン化出来てきたと思います。
フォレストノートに学習記録続けることができていますね!
しっかり振り返りして、毎週ごとの気付きを大切にして翌週以降に活かしていきましょう。
自分に合ったより良いリズムを構築しましょう◎
コーチングもあるので困っていることなどはため込まずに相談できていると思いますが、遠慮なく声をかけてくださいね!
今週末は「第1回全統記述模試」があります。みなさん久しぶりの全国模試ですね。
日曜日に予習、復習調整日にしている人も多いと思います。今週は日曜の自習時間が減りますので平日の自習時間、優先順位つけてうまく使えるようにしましょう◎
ファイトフォレスト生!
橋本