日別アーカイブ: 2021年5月11日

コンスタントに勉強しましょう

2021年5月11日

メディカルフォレストの前期が開始して1か月が経ちました。

環境にもすっかり慣れた様子で、皆とっても前向きに頑張っています!

 

そんな頑張ろうとする気持ちとは反対に、5月は疲れが出やすい時期でもあります。

寒暖差や花粉症、気圧の変化など…体調面には要注意です。

 

どんなに気を付けていても、体調を崩してしまうときはあると思いますが、出来るだけ毎日同じリズムで、規則正しく過ごすようにしましょうね。

 

1日無理をすると、1週間体調不良を引きずることもあります。

 

コンスタントに勉強をし続けることが、とても大切です。

5月をしっかりと乗り切りましょう!

 

アドバイザー 渡邊