日別アーカイブ: 2019年6月27日

成績表

2019年6月27日

週末は梅雨らしい天気が続きそうですね。
気温、湿度とも高くなるため、体調不良になりやすいですので、気を付けて下さいね。

今週は第2回実力テストが実施されました。
メディカルフォレストでは、実力テストの結果を各科目の得点だけでなく、設問別得点・平均点・得点率等を出し、細かく表やグラフにして自分の得意不得意分野が一目でわかるような成績表を作成しています。
また、実力テストの成績表をご家庭にお送りし、保護者の方とも共有しています。

得意教科や不得意教科であっても、その中で自分の弱い分野を確実に知り克服することが点数アップへの鍵になってくると思います。

教務スタッフ 糸井